Top  
火山事情
2004年 11月 16日 |
最近はほぼ31Fで狩りをしているけれど
時間があまりない時などはペットの育成がてらにプラプラします

昨日も31Fでアックスが完全に静止したので(ホント怖いです)
帰還だけ押してPC落としを決行

恐る恐るinしてみると場所はホームのオーレン…
経験値を見ると4.41%
どうやら助かったようだ(;-_-)=3 ミラの悲劇を最後の最後で味わうところでした…

ちょっと不安定だったので変身して火山へ
完全にパッシブな狩り場ではないので、イマイチ間違ってるような気もしますが…w

登山すると怖いので近頃は麓でうろうろしてます

こんな数を火山で見たのは初めてかな(ノ∀`)

そんなんでタラタラ狩ってると、当然のように害人サマがわらわらいます
基本的に横殴りで戦ってるんですけど
やっぱりと言うか、火山は少々色が違うようです

こっちはサキュ変身、近くにもサキュ変身で恐らくWIZがいます
麓はラヴァを除いて、火戦士・火弓・トンボ・フラワーとパッシブな敵がメインです(卵忘れたw)
俺は画面の左で火戦士と戦っていました、画面内の右の方でサキュ変身が火弓と戦ってます
そこを画面中心よりやや左をトンボが俺の方に向かって飛んできました
変身状態と仲間意識の関係から、このトンボはパッシブ状態のはずです
火戦士を倒したらトンボ叩くかーっと思っていると突然
サキュが遠くから魔法でFAを取ってきました
クラン未所属・タイトル英語の身なので害人と決め付けられたか…と思いつつ


と文句を言ってみたわけです、そしたらどうやら予想は違っていたようで


どうやらFA派もといFA厨なんですかね 完全に悪気なんてないご様子
噂ではこんなプレイヤーもたまにいると聞いてましたけど、実際会うとやはり頭きますね

彼は正しいと思っての行動らしいので、名前を伏せる気はございません
[PR]

by mace-windu | 2004-11-16 16:59 | リネ日記 |