Top  
きてます!
2009年 02月 14日 |
レアと言う名のBigWaveが!!

最近スペルミスとか漢字間違いをよく指摘される芽椅子です
首相を嘲笑ってる場合じゃないですね 漢検教会にお布施するか悩みます

さて最近は新読者様がいらっしゃってくれてるのに
更新忘れてまた読者が減りそうなのでがんばるよー

b0064226_11354764.jpg

よーやっとCメデュに会えました
某おっさん曰く「一番楽な段階だろw」
そこに一番苦戦する辺りが私らしくて良し!
b0064226_11371858.jpg

やーっと完成 Bスクも何連勝だろう キテマス


プラP高いけど、妖精の森で宝石が出そうなので交換して捌くことに
n宝石が各200個・高級が40個前後あったので開けてみると・・・
b0064226_1138412.jpg

ずっとPG欲しかったからすげー嬉しかった!キテマスキテマス!

クーガークラハンに行ってもキテマス!キテマ・・・
b0064226_11403774.jpg

キテマスカ・・・?

顎かいてたら何か出た 将来に期待して寝かせておきますが・・・
この後タイトルが「無駄な運使い」になったのはご愛嬌
[PR]

by mace-windu | 2009-02-14 11:41 | リネ日記 |