Top  
たまには散歩もいいもんだ
2004年 11月 25日 |
装備は今すぐ欲しい物は特に無くなってきました
次に揃える物は…と考えていると、サイレンスを覚えてない!
高い割に自分では使う機会があまりないんですよね
売りがあったのですが売り手の方が落ちてしまい、資金だけ調達しておく事に。
31階での狩りがメインなので貯まった復活スクを売り、ついでにまさと海底散歩を。
ここは結構高額のアデナが出るので、何故か勝負を始める2人w
38aでバカにすると自分は37aだったりと、これはなかなか燃えました(笑)

追記・画像は帰宅後に!





散歩しながら
「なんかBOSS狩りたいな~」となり
売れない魔石は使ってしまおうって事で夢幻へ

精霊→C-Pパターンで行こうと思い見つけ易い火に
久々に行ったんですけど水ばっかと思ってた中華が…
しかもドワで走り回りFAorC-P待ちというふざけた輩です

けっこうなLVの大精霊だったんで中々C-Pが決まりません
ようやくかかったわけですが、その途端にCOC連打の中華
そしてずっと付いてくるDEも当然とばかりに殴り始めます

BOSSを全員で殴りDROPを奪い合うのは当然と思ってますけど
散々C-Pで苦労して消耗して、これはどうにも…

他にもWIZで同じような目にあってる方も多いと思いますね
攻撃したのを確認してからリムーブカーズかけてやろうかと思ったくらいです

うざいんで風エリアのザコ狩りに変更
WIZとナイト等のペアだと安全に稼げますねー

この後運良く風の精霊が画面沸き
スローかけたんですけどかなり確率が悪く、LV高そうでした
C-Pも試したけどダメそうなので、ヒール連打で強行作戦に
そういえばスローが効いてないような…
もし試して違和感を感じた人、いたら教えてください

さて、初打で一気に真っ白になるまさのHP(((( ;゜Д゜)))
二人共、ダメかな…と思ったらしいw
でもヒールにPOTを挟めば間に合わない程ではないし
途中から52Lv+のWIZさんのイラプも入ったので無事END

n-ZELでしたがアデナも37k程出てますw

その後も蜂を倒して約1時間

ZEL2枚 DAI1枚 アデナ60k超 とかなりの成果が出ました♪
経験を気にするなら別ですが、収入面ではまた来たくなりますね
[PR]

by mace-windu | 2004-11-25 21:42 | リネ日記 |