Top  
レアとは何ぞやの会
2004年 11月 26日 |
今日はレアの波が来てるぅっ!
昼間に1時間程31Fに行ったんですけど
ZELが出るなーと思うと、あれまた出た、あれ、また…と
終わってみればZEL4枚!最高記録ですね(笑)
夜にも1枚出たので、一日で計5枚
確変ってやつでしょうかw

そういや無事覚えました
何かと使って行きたいなと思う今日この頃

かのぴとレアって何だろ?って話しました
ZELDAIはプチレアて感覚です、出たら当然「よし!」ですがw
かのぴ的にはここからレアらしいです
俺はZELDAI以上になると本格的なレアって感じかなぁ~
狩り場上、レアと言うより収入源になりますからね
でもBKからTシャツとかもレアだよね~と話は進み
SP骨からのスキン等水晶も俺的にはレアですw
そう、こんなのも嬉しいわけで

それから久々に石井さんと24Fへ
カンが鈍っていたような… MP維持がうまくできてませんで
何度か休憩挟んで狩っていると、

DK7出てます と全チャが

単騎ならなぁと思っていたら、石井さん「行け」
思わず「w」と残してキャラチェンジでDKを探すことに

余り人がいなかったせいかスパスパスパ…と
そして歩き回るDK、追う人たち、を追うスパw

スパが結構痛かった(装備ナシw)けど、まもなくEND
3セルには入っていたと思うけどDROPなし
すると隣の人もなし 他の人もなし
一人きたらしい人は 「ナイトがブルー…」

最高DROPが青P?あれ、コレってKBBだっけ?
[PR]

by mace-windu | 2004-11-26 15:57 | リネ日記 |