Top  
力不足を痛感した時には既に遅いもの
2004年 11月 27日 |
Inしてイキナリこんなミス

今日は何かやらかしそうな気がします

今お世話になってるクランはPASSIONといいます
31Fで知り合った医龍さんにWIZを切望してると言われ、JOINさせてもらってます
今日はクラハンでDEC3Fを目指す事に
K1W3剣E1という弓無しPTでw

異常なまでの痛さは半減しているんですが、数の力はやはり健在です
油断してると一気にPT壊滅させられます

探索を進めていくと1Fか2Fか忘れましたが、噂のアノ方が…

と思った瞬間Lobis君が殴りかかり…

意外と勢いよく減るHPw
ダイガー○ゼ氏でお馴染みの大○郎氏の姿がダブったのはおれだけじゃないはず
驚きと爆笑に包まれるPT内
その後にナイトのぶりさんが勝負を挑むと

ほとんど減らずに倒しちゃいましたよ…
ぶりさんかなり強いですわw

それから3Fでうろうろ狩りしてたんですが、ジェネラルとエレメンタリストが痛い痛い
しかも道はほとんどが狭い通路なので、かなり危険度が高いです
ぶりさんが先頭で敵の大群にBOXされてる場面でスローやヒールじゃ辛そうだったので
F-Cを打って物影でかわそうとしたんですけど
ほとんどの敵がこっちに向かってくるわけです
明らかに失策でした… スイマセン…
CP連打で持ってきた分は全てここで使いました
HPは100台と2桁を行ったり来たり…
カンペキ死んだと思いつつ、自分の暴挙の挙句飛べないハメに…
CPEND、MPほぼ0の辺りでピンチは脱していたので助かりました
みんなありがとう・゜・(つД`)・゜・ そしてゴメンナサイ…

クラハン終わって1Fでの単騎していると、魅都貴から狩りのお誘い
24Fに行く事になりました
そして前回と景色がダブる場所で…

追いつかれて帰還発動せずEND・゜・(つД`)・゜・
49での初ENDと相成りました。どうも小部屋恐怖症になりそうです
慣れないとヤバイですねぇ

お布施をしておしまいでございます
[PR]

by mace-windu | 2004-11-27 21:50 | リネ日記 |