Top  
THE DK Hunter
2004年 12月 01日 |
どうもラグと切断の頻度が高く、びびりながらリネする毎日です

最近クランの医龍さんがブログ日記を始めたようで
上手いSSの取り方を試行錯誤してる様子
ちなみにコレはTAKE2を以来されました(ノ∀`)
ところで医龍さん、日記ってどこにあるの?w

話は前後しますが、何日か前のDK

相変わらずランテレ運が悪く、たどり着けた時にはEND寸前
DKと同時にネクロ様まで御登場でタゲ来た人は必死でしたw
ちなみに石井さんが全チャでDK出たと知らせてくれたらしいのですが、既にキャラチェンジしていたので、「はええええええええw」とだけWISきました(笑)

そして昨日のDK、全チャと同時に急行したんですけど
ザコ一杯でSOCとAC15しかないWIZでは瞬殺されますわ…

DKの左に綺麗に畳まれてるのが私でございます(ノ∀`)
ENDによるEXPのロスはもう怖くはないけど、地上に戻されるのだけはごめんだと必死にRESを頼み、再びDKを追います

いやもう畳まなくていいんで(;´Д`)
誰かが通りかかるのを待つこと1分程
まだEND報告を見なかったので、一応ランレテしてみると発見
多くのDK変身に囲まれてるのを見て半ば諦め気味でしたが

死ぬ前にかけておいたG-Hが効いたのかDROP来ました
どうやら聞いてみると何も出てなかったようなので、アデナのみ(;´Д`)

そして今日は31Fで死にかけて帰還したとこを某スウ○ル殿に連行されて25F行ったり、クランでFI南の森に行ったり

医龍さんとT-U対決していたりヾ(・∀・)ノ
そしてJanu・まさとDVCに行くと、またもDKが出た様子
快く行っていいよと言ってくれたので、三度DKへ
人が少なくて誰もいないのにDKに遭遇して即ランテしたりw
2・3番手辺りで追い詰めたんですが、その前にザコ相手に
T-U・アイスでMP消費していたのでイマイチヒールできず
それでも初のマトモなDROPを奪えました♪

[PR]

by mace-windu | 2004-12-01 19:17 | リネ日記 |