Top  
my playstyle
2005年 02月 03日 |
少し落ち着いてきたってトコでしょうか
リネしてる間のほぼ全ては、色んな事を考えてる次第です

最終的に目指すモノ、手にしたいモノ
それはリネでWIZを選んだ理由、その、根底に初めからあるわけで
そのビジョンだけは途中霞んだりしつつも見えてるつもりです

目標の一つとして、Lvを上げるという事
これは今、この時期が最も適している時期なわけで
いつ終わるともしれない今を逃してしまうと、後で後悔してしまうだろうと
どうしてもそっちに気が行ってしまっていたのかなぁと

どちらも両立できる程の器用さは持ち合わせていないのが残念か

単騎onlyでしかやりませんよ、というわけではないので悪しからず

こう言ったところで事の1・2割の答えにしかなっていないのですが…
まだまだ考える事は沢山あるもので

ひとまず、今の、一つの答え
[PR]

by mace-windu | 2005-02-03 13:54 | リネ日記 |