Top  
Corridor
2005年 02月 09日 |
久しくリネの内容に関する日記を書いていなかったなぁと
ここで近況報告と言うか、ようやく書ける事ができたなと言うか



あぁ長い(;´Д`) 当初は3ヶ月ちょいでLvUP可能なんて甘い見通しで
振り返ってみればここまでで既に3ヶ月弱…

あぁ酷いものだ(;´Д`)

大分前になってしまうけども、良き先輩である医龍さま
おめっとうございます

もう色んなトコで見たよ!とか言わないで(;´Д`)


そして昨日は久々にNB発掘団の活動をしたんですが
その中のとある人がメイドcafeに行きたいだーなんだー(;´Д`)
着いて来い言われたら、正直興味はないけども
メイドさん方に目の色を変えている人たちを見るくらいならいいかなぁと

しかしファンは意外と多いんですねぇ


※本人のプライバシー保護の為モザイク処理を施してあります
[PR]

by mace-windu | 2005-02-09 00:58 | リネ日記 |