人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
Breeder
2005年 02月 23日 |
最近ペットを育てはじめました
以前にハイペットに進化した姿に惚れこみ、8Lvで挫折したペット

彼が今日の主役である
かのぴにはコン太君呼ばわりされてる彼、いや彼女だろうか?
今日も順調にLvUPである




6度目のLv15だが

飼い主が31Fばっかり行く為に
過酷なお散歩を強制されるペットにはいい迷惑である
31Fは敵が暴走するとアウト、ほぼ1発でキツネなんぞやられてしまうのだ
かなり頻繁に死んでしまうが、それを上回るExpはグールから得られるので
なんとかLvは上がっていっていたのだが…
どうもこのLvは鬼門らしい
20%を超えたのに暴走END→RES…
そのまま1匹のグールに連続3ENDを食らうなんてあんびりばぼー(;´Д`)
キツネの受難は続く…

一方飼い主の方は特にネタがなく、倉庫に貯まった物でもお披露目しておこうと


前にこの半分くらい売ってしまったけど、ここまで来るとひたすら貯めてみたくなる

と書くつもりが、今日の主役は彼ではなかった




俺だった

更には、ご覧頂いている映像は2回目のものです
2ENDです_| ̄|○|||

1回目はミスと不運だったけども、2回目は最小化と納得いかない死因

しっかしWinキーは効かないようにしてあるのに…
Esc+Ctrlを押すはずはないと思うんだけど… もしや他の方法で最小化が効くのか?
何か知ってたら御一報ください

…もう死にたくない(;´Д`)

by mace-windu | 2005-02-23 03:44 | リネ日記 |