Top  
クラハンwith雪クラン
2005年 03月 18日 |
ボードの筋肉痛は何より首が痛いです
首よえー(;´Д`) あと普段の肩こりも+して重い…

夜のハントを控えて、夕方辺りにひまー’sで軽く狩り
相当久々に出たー ペット育ててるからちょこちょこ集めるかなぁ

そろそろめいぽるの在庫が切れるーってとこでナイスタイミングな61↑ハント
まさちんと一緒に雪クランにお邪魔してきました

65F辺りだったかな?狭い通路にトラわんさかアシタもいるよ!てな具合で
あれは死人が出るかと思った・゜・(つД`)・゜・

死線をくぐりながらもようやく67Fに
ここはトラがいないんで気楽にばしばしと
釣果はめいぽる一人7本、パイン9本


前回は出なかったスクが出て満足の御一行(´▽`)

あとは意固地なWIZの釣果(ノ∀`)


彼らを相手にもぎ取るのは至難の業でした(;´Д`)

あと久々に見かけてツボないちまい


帰還後に半端なパインを振ろうって事で小屋は通勤ラッシュ状態(;´Д`)
ダークライカンには成功しなかったのでおもろそーなのをテイムしてました


殉職・゜・(つД`)・゜・
[PR]

by mace-windu | 2005-03-18 15:33 | リネ日記 |