Top  
イベントさん
2005年 03月 20日 |
たのしめっかなーと思いながらイベント行きました

忘れてましたよ、ええ

ブリザ連発する人達がわんさかいることを

とりえあーずブリザとか嫌いだから覚えてないし
もっと気持ち悪いくらい沸いてブリザ撃ってる奴らしねよっ的見解でした

撃ってる方々はどういう考えなのかは図りかねますがね
少し前にUBイベントがあったと思うんですけど
WIZUBを見た人は解ってくれると思います どれだけつまらないのかが
3日目にもう一度イベントらしいけど、人減るんじゃないですかねー
減った分楽しめるかもしれません 魔法撃つ人が画面外なら

そしてそんな中ボスからDROPもぎ取ったナイト様Xさん さすがだぜ(ノ∀`)

知り合いを如何に探すかで楽しんでた感はありますね

視聴者は見ていたその1
あと他にも犬種っぽい名前の人とか メタ君とか Pさんとかいました

ちなみに万が一死んでもいいように捨てキャラ(元49Lv)で参加です
んでMLC6Fに安置しに戻る為にDR経由で7Fに着いて
リスタして階段前でMP回復中のこと

なんかおかしい音がするな… ヒール音+DKが仰け反る独特の音

あ 出てるし…

そのまま数人でEND

なんか得した気分なんで良しとしよう

夜にはペアで傲慢4F
いっつも思うんだけど、LVだ装備だとかNBだとか、ナイト&WIZが相性いいだとか
かんけーないなと思う次第であります

お互いの事がよくわかってないと呼吸は合わないものだな
どっちも物凄く上手いのに、相性悪いと全然ダメ、とかね
[PR]

by mace-windu | 2005-03-20 18:13 | リネ日記 |