Top  
WannaBeInfinity!!!
2005年 05月 01日 |

この寒空の中遥々お集まりいただき誠にきょうしゅk(ry

上がります!ヾ(・∀・)ノ
わざわざ駆けつけてくれた
Janu・まさ・ぐら・らぐえる・あぶさん・ルイ・Lobi・稲姫さま(覚えててくれて嬉しゅうございます('-'*)
パイン以外で上げたかったので、エルモアで趣味一直線のT-U横断ツアー
エルフで頑張りまくってくれる方々や仮装で盛り上げてくれる方々…
一部主戦力なのにネタ命の南瓜がいますがヽ(`Д´)ノ

事前の準備不足で0.05%分上げるのが思ったより大変でした(;´Д`)
ごめんみんな(;´Д`) ワイン1瓶開けたのがマズ(ry

若干頭が弱りがちな主催者を助けてくれてありがとうございますw

しかし意外と上がらない!
そこへ颯爽と助けに来てくれた帝楽聖&ほいさん(プラキアだったかな?)

大量の敵さんの差し入れ登場!ヾ(・∀・)ノ

でも虎ばっかで硬い(;´Д`)

そして…

ちょこっと必死になりかけてたので蒼く光って一番驚く主賓(ノ∀`)

みんなありがとおおおおおお!


と一瞬遅かったミスト・゜・(つД`)・゜・

この時ちょうど石井さんも帰宅してきた御様子
しかも勝手に上がってと文句言われたしw ちょっと惜しいよヽ(`Д´)ノ

無事上がったので記念の撮影の為に再び魔方陣へ
戻ってくると石井さんとマリナが駆けつけてくれました(´▽`)


夢にまで見た光景にちょっと感動しました

そして魔方陣がコンバットだと知らなかった俺を
さぁお約束だとばかりに取り囲む連中が(;´Д`)
憧れの黒ヤギさんは呆気なくべひょっとなりました(´□`|||)
実はTOPに飾ったVラインのSSは殺されたモノだったりします(ノ∀`)
是非もう一度ご覧あれw (先頭のセマはあぶさんだったり)

ここまでは長い道のりでした
単純な経験値の辛さではない挫折も数多くありました
その度に迷惑をかけた人、励ましと元気をくれた人、叱咤激励をくれた人
そしてリネを初めてからここまでの間に本当に色んな人に支えてもらえました

ここに集まってくれた皆を見ると、もうずっと前に(1年以上前になるのかな?)解散してしまったクランのプリだった美由貴さん(稲姫さま)とグラお…
そして恐らく最も新しい友達のマリナまで
とっても広く来てくれた事が本当に嬉しかったです
リネの楽しみ・スタイル・付き合い方 悩み考えたのは少なくありませんが
この自分にとっての記念すべき日に
きっと自分が誰よりも幸せだろう、と思えた事が本当に嬉しいです

50Lvになれた事だけではない、自分におめでとうと言ってくれる皆が
いるからこその幸せだと思ってます
「おめでとう」という言葉がどれだけ人を温かくするのか、思い出せた気がします

とっても長くなってしまったので、この後のご報告は↓へ



来てくれた人や、その後にもお礼の品までもらえました(´▽`)
Lobi曰くみんな帰るの早いんだよ、だそーですがw

前に準備してる~と聞いていたから何かと思えばコレですっ
アル意味一番嬉しかったよwwwwwwww (ノ∀`)
そして俺のOEと言えば!

蒸発して消えてなくなったメイス・゜・(つД`)・゜・
伝説にはなれませんでしたw

ミストからもお祝い貰えた!ありがとーう(´▽`)


その後はバフォをゆっくり堪能しつつ、Januと傲慢4Fへ行ってみたり
ACが気になるけど細かい動きと振りの速さで十分強いかも
そして何より爽快!これ大事だわ~

いっつも空ばっかりのメデュから念願のレアげっと!
赤いのがちょっと残念だったけど、合わせてお祝いに貰いました、ありがとっ


後日にはぱけっとさんからお祝いが(´▽`)
因みに帝楽聖(以前はピョント)→ていがくせい→パケット定額制…らしい
眠い中ありがとうぱけっとさんw

全チャでLVUPおめ!を見かけたのでみっちゃん(魅都貴)にもWIS
お互いにおめでとーな一コマ


最近ハマリつつある4Fでまたもレアっちいのげっと!
処分に困ったので取りあえず保管 まだ買い取るには早いものw
その後は軽く印集め~と行った砂漠でちーさんと遭遇
見かけた瞬間驚いてくれて嬉しかったw
そして似合ってる~と言われたっ(*'-'*)
Januもそう言ってくれるんだけど~ そこんとこどうなのよ石井さん( ´_ゝ`)

黒ヤギさんがこんなに楽しいモノだとは… 想像以上でした
バーサク好きなのでAC25とかでバンディッド一家に殺されかけたりもするのにずーっとバフォw
おかげでフィールドも楽しく滑走できるので、一気に取ってしまいました

いえいっ!

とーーーっても長々としてしまったので最後はアッサリ締めるとしましょうw
これからも皆よろしくね!
[PR]

by mace-windu | 2005-05-01 17:59 | リネ日記 |