Top  
NewLife
2005年 05月 09日 |
どうも、皆様お元気でしょうか
あの日の興奮が未だに忘れられないメイスでございます(ノ∀`)

すっかりバフォを堪能してます
いつでもどこでも、印の為にバンディッド一家に泣かされた時も
イミュン狙いに行った象牙で硬い思いをしながら鉄ゴレをひたすら殴る時も

そんなこんなで無事に5%突破できました(瀕死4~5回…)
LVUPした翌日にDEC3FでHPが100を切った際に
SC切り替えで帰還・ヒール・POTが使えない目にあったのも
今ではいい思い出です^-^


そんな中石井さんからお祝い
この果物を各50個…取り損ねたけどあとオペイクも50個( ´_ゝ`)
とネタお祝いの後に出してきたのが白P50個
いっしー「お前よく死ぬからな」   …石井さんらしいお祝いでした ありがとw


何度もWISしてきてくれ、俺のLVUPを本当に待ち望んでいてくれた医龍さんから
お祝いしてもらいました!
SS取り逃しちゃったけどたっぷりと貰っちゃいましたw


その医龍さんに披露され一段と欲しくなったHWを買ってしまいました!
いろんな人が言ってますが、バフォ+HWを使ってると両方が切れた時ヘイストすらかかってないように思いますw
さっそく51Fチャレンジ!と行ったんですが…  トラウマになりそうでしたorz
まだまだ奥が深い場所でございますな…


Janu・マリナとぷらぷらしてるとかなーりピンチなPTが  
と思ったらみしぇるすさんご一行でした  助けられてよかったー
と更に誰か来るな~と思ったらこの方  今日の主役でっす
俺がキャラを代えた為に長い間連絡できずじまいだったんですが
リネ初めて間もない初心者時代にお世話になったのがとれのさんでした
52LVおめでとうございます!

そろそろ試練に挑戦したいと思っている今日この頃
4クラス合同+膨大な時間がかかる試練ですが、一致団結して挑みたいと思います!
[PR]

by mace-windu | 2005-05-09 00:34 | リネ日記 |