人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
おいきなさい!って漫画orドラマあったよね いや、別に見てなかったんだけどね
2005年 06月 26日 |

門を潜ったらコンニチワ( ´_ゝ`)
どうも めいすです( ´_ゝ`)
ケーキが作れますね( ´_ゝ`)
MPが10~15程度回復しますね( ´_ゝ`)
53Fで調子に乗ってたんですよ( ´_ゝ`)
0.7%/h 出せるだーなんだー( ´_ゝ`)
-2.5%+-250k出ました( ´_ゝ`)

門の影にソルジャーさん2~3体でお出迎えでした(;´Д`)
咄嗟に白P押したのが間違いでした(´□`|||)
べひょっっ ってなりました・゜・(つД`)・゜・

復旧したらアデナ残金1460aでした_| ̄|○|||

ここんとこは気が向いたらディアドなんちゃらしてます
ブラックミスリル原石ギャンブル獲得権(勝手に命名)が結構出るんで
収入的にはまぁまぁ ZELなんかも出るし
どどーん!とでかいレアも期待できるオマケつき
ネックは道中が長いことですかね あと人によっては強制落ちが出るらしいです

単にDROPはるくらいしかSSがなかったんですが
べひょっってなる直前くらいのお話


同じく51F層でTUしてる彼ならケーキに狂喜乱舞してるんじゃあないか!
と思いWISするも、なにやらかみ合わない様子
何かあったんですかね( ´_ゝ`)

私と彼とでは習った方程式が違うみたいですね( ´_ゝ`)
何がいい?とか聞かれても…そのまんましか答えらんないし…

ようやくこっちの言いたい事は伝わったようですが
依然として彼の豊かな想像力は伝わってきません( ´_ゝ`)

彼はこのように弁解してますが…、「エロイなw」呼ばわりしといてこれじゃあ納得しませんわよ( ´_ゝ`)
なんですかね 欲求不満なんでしょうか?( ´_ゝ`)

本文とは関係ないけど豆知識
元DKエルフのピョントさんは帝楽聖というWIZで活躍中です

by mace-windu | 2005-06-26 16:40 | リネ日記 |