Top  
生姜的な物を
2005年 08月 19日 |
どうもご無沙汰しております
PC吹っ飛ぶ前後から、ロクにPlayしてなかったんですけども
イベント中期辺りからアイテムを取るために少しずつ
最近はそれなりにinしてる次第でございます

んでですね、ちょっと面白いモンが出てくれたんですけど
今まで画像UP用に使ってた旧HPのサーバーにアクセスしたいんだけど
ホストやらパスやらがFFFTPと共にまっさらけー状態なわけで

問い合わせしてもパスわからないし!
ページ残ってるのにアカウントが存在しないとか意味不明だし!
ブログに直でUPすると容量が怖いし!
とか思ってたらSS編集ソフトないし!
昔使ってたソフトの名前もわからないしリンクも見つからないし!

た~す~け~てぇぇぇ~





ぐらによるなーいすなアシストによりSS編集機能が復活しました
そんとき出た生姜とはコイツであります
b0064226_23203639.jpg


出して帰還してとある人に見せたら、この言われようです
でもまぁいい値付くんでよしっ
700kで売れましたー
[PR]

by mace-windu | 2005-08-19 11:23 | リネ日記 |