Top  
フラスコ的な物を
2005年 08月 24日 |
相変わらずSSをご紹介できませんです、はい

と言うものの空前のディアドブームなわけで
しかもこのディアドは結構相性いいんじゃないか?的なとこでして
いろいろレアなもんが出てくれるんですよね

生姜とか( ´_ゝ`)  
んで更にレアなフラスコまで出ましたよ( ´,_ゝ`)

正統派レアが出ないのはまあ置いといてw
はえーとこSS編集したいんだけど~・・・  むうw  
皆様方、フリーソフトで編集してる人はソフト名を書いてもらえると嬉しいです
多分その中のどれかを使っていたはずなのでw



生姜の次はフラスコです
最近ディアド運が向いてきてるとかいないとか( ´_ゝ`)
そのうち・・・いやいつかでもいいから黒アミュとか出ないかなぁ・・・

そんなフラスコっ
b0064226_2324367.jpg

b0064226_23242372.jpg
[PR]

by mace-windu | 2005-08-24 16:40 | リネ日記 |