人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
旅行記的な物を:参
2005年 09月 05日 |
少し間が空いてしまいましたがラストです

3・4日目で京都を回ってきました

色んなお寺を回るだー あのお店の餅が美味しいだー
バス使ったり延々歩いたり、と体力を削り取った旅行でしたとさ

3日目は二条城・金閣・北野天満宮・下鴨神社・銀閣
4日目は三十三間堂・知恩院・八坂神社

てなコースでした

一番壮大だーってのが三十三間堂かな
旅行記的な物を:参_b0064226_23391916.jpg

この端から端までを軒先から外れないように矢を射る競技があったそうで
中でも一番過酷なのが24時間で何本成功させられるか、という競技
この競技の最高記録は1万本以上だとか・・・
この三十三間堂は端から端で約120M、それを平均9秒に1本射るペースの記録です
人間業じゃあありません・・・

色々ありましたが凄い楽しめた4日間でしたね
本当に色々あったんですがね

4日目の朝起きて、隣で寝てた友達の第一声が
早退していい?だったとか、色々と・・・
帰りの新幹線は広々してて快適でした



各旅行記的な物、および生姜・フラスコ的な物 に画像を追加しました
見てくださいましー