Top  
すっかり忘れてた事件
2005年 09月 10日 |
ちらっ ちらっとリネしてます
引越しのせいか、モデムが駄目なせいか、はたまたNTTと自民公明の陰謀か・・・・
回線がさっぱり安定しません

常時ラグ状態 なーむー

ヒールできる人と、そこそこの場所なら行けるんですけどねぇ


相変わらずのマイペースでいきまっしょう


以下、某天然さんへ ごめん、忘れてたw





b0064226_15495013.jpg


使えそうなら使ってみてくんろー

ちなみにbmpでアップできなかったからjpgにしたけど
実際使う場合は、多分ペイントが入ってると思うんで ペイントでこのファイルを開いて
名前を付けて保存、をクリックして 拡張子の一覧でbmpを選んで再度保存し直してくだせえ

わかんなかったら聞いてねー
[PR]

by mace-windu | 2005-09-10 15:53 | リネ日記 |