人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ゾン子ちゃん!
2005年 10月 13日 |
ひっさびさにリネ日記でも書いてみまする

最近してる事はですね、狩場調整でジャイアンお金まくり計画とか
48LVハイコリーさんに感化されてコリー育てたり
誰か捕まえてぷらぷらしてたりって感じで、これってネタはないかなぁと

最近友達がいないらしくよくお誘いもらういっしーが今日もヒマそうで
二人でDVCでLS出そうぜツアー

死体消えるの早いしべりぃへヴィ( ´△`)
でも楽しいからよし子!
まぁいっしーとは長い付き合いなんですが、レア運最弱コンビなんですよね
ダークローブすら出ません・・・( ´_ゝ`)
てかDVCでダークローブって激レアだよね?おれだけ?DROP存在する!?

んできかーんしたんだけど、明日仕事遅いらしく
Janu誘って40Fでも行ってみようってなったんですよ
まー激しいんですわ、特に広間が鬼・・・ ちょこっと進むと矢の雨が降ります

しかもフロアに人いないし、深夜だけどENDかなぁーって思ったら
ゾン子ちゃん!_b0064226_192583.jpg

のそっと動くもの発見!おかしいなーと思ったら主賓の登場でしたっ

もう少し見やすくご紹介
ゾン子ちゃん!_b0064226_193660.jpg

ゾン子ちゃんでーっす

事前に俺のMPが尽きたら帰還とか脅かされたんですが
Januヒールにも助けられて無事撃破!
ゾン子ちゃん!_b0064226_195426.jpg

DROPこそnZEL止まりだけど、傲慢ボス見れたのも初
倒せたのも初なんで大満足(な二人)
この後、危険なはずの広間に行ったりしたのに緊張感薄れまくりw

記念の一歩になりましたっと いっしーせんきゅう!Januまた行こうかね!




なんとなくHP見てて色々見てたら、なんかヒストリーみたいの載ってるのね
懐かしいなーとか思いつつ見させてもらいましたよ

おー これ残ってるよー  って思ったのが、INTアミュを売ってもらった奴ね
でかい物だとINTアミュと51アミュ、他にもあったかもしれないけど
完全ローンとかで面倒なのに俺に売ってくれたりしたねぇ

もちINTアミュはその時のを現役で使ってますとも
頭金も何もなしで、いつもお世話になりますわw

by mace-windu | 2005-10-13 19:13 | リネ日記 |