Top  
運気上昇のち下降のち?
2005年 10月 20日 |
どーも 先日ゾン子ちゃんを倒せたわけですが
b0064226_15363286.jpg

火山で初のBZELなんか出ちゃう程きてます
BZEL・・・いつ以来だろう・・・
思い起こしてみたら年末のDKイベント中にろびーと出したのが最後か
いや最後も何も2か3枚目ですが・・・ 10ヶ月振りかよw
まぁ今はひじょーにお高いんでほくほく

んでも切断で死んだりー
ジャイアンと火山でペット育てるしかしてないから、経験はろくに増えず
んー まぁいいかw   引越し関係で年末までに52とかムリすぎるしね

b0064226_15383371.jpg

クラン員のあぶが目標だったエヴァシールドを完成させたり
順当に王道な装備の揃え方をする人って多いと思うんですよ、このゲームは特に
使える物と使えない物の差が大きいし、手の届かない物もね
そんな中で個性第一で目指す所がカッコイイかな!なんて

まー オーガベルト3個出した事あるだー 
sell オガ血(9) なんて売り方する強運は俺にはないんですけどね( ´_ゝ`)

b0064226_1539073.jpg

綺麗だわー 
ちなみに+7水靴が欲しいらしいです 作った方はご一報をw

b0064226_1544386.jpg

傲慢初ボス仲間なこの人の後日談
大笑いさせてもらいました 笑いは健康の元ですね( ´_ゝ`)





b0064226_042975.jpg


b0064226_043733.jpg


こんな仲なんでご心配なく
[PR]

by mace-windu | 2005-10-20 15:46 | リネ日記 |