Top  
かっかっかっか
2005年 12月 29日 |
お久し振りです
多分半年振りくらいですかね
そうとうたらたらやってたんでイマイチ覚えてないですが

いや半年どころじゃないか?w
んーんーんー まぁテキトーで うん

てなわけでコイツっ

b0064226_20455732.jpg


なんかしら上げる時にやりたいなーと思ってて
なんとなくオーガ叩いて上げてみました
数人に声かけたらオーガ探すのに手間取って若干ブーイングでした
あと待たせちゃったりもして、すんません

ともあれINTに慎重に振って
b0064226_20473373.jpg


UPして変身しろーって言われたんで変身したんですが、失笑くらいました
なんでよ!?閣下いいのよ!PTハントはコレ使うし 多分単騎も
カーツは魔法の遅さが結構気になるしー  あとなんか堅いし なんか
25Fで火弓(素手)もやってみたしたがMP枯欠によりお披露目終了( ´_ゝ`)

この後イキナリとんでもな所に連れてかれました
b0064226_20503266.jpg

途中で某ぴょんは飛んでいくし、もー心臓に悪いところです
奥の方までいったら気持ち悪い奴らが気持ち悪い程もっさりしてて
即効いっしーEND 一目散に逃げるおれら
てか死んだと思った( ´△`) LVダウンだと( ´△`)
なんとか無事逃げ帰るもイヤーな汗出ましたわ・・・
しっかりいっしーにGRESはかけてから逃げられたんですがw

後日めずらしーく8Fで狩りしてみるとポロッと
b0064226_20534951.jpg

レアなしコンビの偉業は一度きりの奇跡ではなさそーです
[PR]

by mace-windu | 2005-12-29 20:55 | リネ日記 |