Top  
謹賀新年
2006年 01月 03日 |
あけましておめでとうございます
今年もこの日記共々よろしくおねがい致しますー

年末年始って言うと過ごし方は人それぞれだと思いますが
・紅白や格闘技で盛り上がる
・年明け前から初詣に出かける
・遊び明かすor飲み明かす etc

中学の頃は大晦日から友達集めて遊んで、日の出見てたりしてましたね
高校辺りは家でたらたら遊んで、わりと近所のでかいお寺まで初詣行ったり
カウントダウンライブなんてのも行ったりしましたわ
ここ数年は外の寒さに勝てそうもないんで家で弟と遊んでいたり

そして今年はと言うと風邪で寝込んでました( ´△`)
久々に38℃までいったかなー  さすがに頭がボーっとしてきましたよ
布団でダラダラしてる間に年は明けてました( ´△`)
まだちょっと鼻喉がやられてますが、早くなんとかしたいんですねー

年末にちょこっとやった時のお土産(この後ぐったりして寝ました)
やはりココは相性がいいかも、通い易くなったし好きなトコです
b0064226_1542996.jpg

[PR]

by mace-windu | 2006-01-03 15:04 | リネ日記 |