Top  
最近と目標てか指針みたいな概要
2006年 02月 12日 |
最近してること
・アリ穴でペット育成
・BPチョコでFI単騎ミノスク狙い
・DVC深層レア狙い
みたいな感じす

ちなみに買っちゃいました
b0064226_18535326.jpg
キツネっこはLV30になったら即進化かも
こりぃは頑張りたいですかねー

以下箇条書きのmemo



とりあえず目標とかやりたい事
・FIでスク狙い
・DVC深層レア狙い
・アリ穴ペット育成(調整期間はいつまでだか?)
・傲慢ボスやらは拘束時間長いし難しいか?

・セマ帽欲しかったけど修正こない限りマンボ帽でOK
・8SOMは欲しいが売り渋り傾向でしんどいかな
 でも今買わないと今後は無理そうで悩みどこ
・アドスピに手を出してもいいかもしれない、値段の動向次第か
・ペット装備も考えてもいいが、死亡時オートルーチン来ないとキツネが特に怖い
・防具のACを4下げるなら(自力で55に)
 6IB-5マナマント-5水手袋-7HOMRor前述のどちらかを6に
・そろそろ3聖篭手にBZEL貼らねば
・サモコンも頭の片隅に置いておくべき

・本体のLV上げも気が向いたらやるか
[PR]

by mace-windu | 2006-02-12 19:02 | リネ日記 |