人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
DVCは甘くない
2006年 02月 20日 |
どうもBPシャブ漬けWIZです
今更ですが51Fアミュを持ってる身ながら、もう何ヶ月も使ってません
TU狩りじゃBPの恩恵は薄いので、イベント中はレアに走ろうって魂胆なのです
んじゃあ身近なトコでBP使えばサクサク行ける程度のトコはっと
DVC深層に大体10~15hくらいは単騎で行ったかな
そして出たのはというと

トリプルアロー マーブルの遺産

のみ

あとはG-haとかサモンとか魔法書程度
ここまでシンドイとは想定の範囲外でした
もうしばらくDVCには行きたくありません
サキュすら見たくありません
サモンがスケだと沸いた時の地形次第じゃすぐに飛ばされちゃうんですよ
ここらへんだけは52Lvになっておけば楽しかったかなーとも思うけど
イベント中に到底届くわけもないんで諦めました
んでちょっと恥ずかしい事をしてみました

DVCは甘くない_b0064226_16441861.jpg

うわっ これキツッ
イレースelfさんは1発成功したテイムを私は10発近く打ちました なんでよ

by mace-windu | 2006-02-20 16:45 | リネ日記 |