Top  
イベントどうだろう
2006年 04月 02日 |
久し振りに更新です
ネタが云々っていうか、書くかなーって気にならないと書かないWIZです

最近って言うとイベントの話題になりそうですけど、まずはイベントの前
8のSOMを買いました 値段にすると30mくらい
高くなったねー
ちょっと前までは20ちょいだったのが、買おうとした辺りに暴騰しました
モノの性質上、相場は緩やかには上がっていく事が確実なのでムリして買いました
借金させてもらった二人には感謝してますよー
倉庫のものとか色々売り払っても5mの借金、しばらくは全チャに興味が沸かなさそう

そのくせ金にならないイベントが来ちゃったわけです
b武具が収入になるんだろうけど、以前の異界イベントの感覚でいたらコレが大違い
未だに1つも出てません これを収入源にするのは無理がありそう
んで他に出るのと言えばコオリノタマシイだけで、やはり単価も低め
これ集めて売れば一応収入になるんですけどねぇ
基本的に蒼P効果の薬は常用、OP薬を1hで約250個くらい使いつつ
長時間inできそうな時はコオリノツエまで作るので、全然貯まりません

コオリノツエに関しては、SOMとSOF(+SOC)の持ち替えを常時してる人には有用かも
と言ってもSOFより強くなきゃ意味がありません
私は+7SOFを普段使ってますが、ステの都合上+7コオリで同等の威力です
ちなみにコオリ系にはEW・BW等はかからない様子
命中に関してはSOFより断然優秀だけども、コレ握ってボスでも殴りたい人がいるかどうか

第一週は+8がタマシイ100個くらい +9が150くらいで出来たんですけど
全チャでもチラッと見かけたけど、メンテ後はかなり確率が下がってると思います
この確率だと+8とか9作るのは微妙かなーと
一応SPが下がらないので、殴りつつ魔法使うなら多少はいいけど

えらい長い事になってますが、こんな感じ
経験が半端無いみたいで、WIZ以外は1.5~2%出る人もいるとかなんとか
エルフの増殖TAがあるから増殖不可になったとかなんとか
お陰で51↑に行くのが少ししんどくなりました

この期間に一気にLVUPしようって人が多いですけど、そうなると逆になんだかなーと思う天邪鬼さん
自分の経験もそこそこに、この期にペットを育てたいと思います

それと本土の敵は弓以外パッシブなんですが
自分から離れていく敵、酷いのだと画面端の敵を弓・魔法でFA取ったりする人が多い
ノーダメで倒せないと弓の利点がって意見もあんのかもしれませんけど
アクティブじゃない敵な時点で間違ってます
このイベントでキライな弓使いが増えました
いいイメージが台無しになった人もいます
周りにはくれぐれもご注意を
[PR]

by mace-windu | 2006-04-02 17:08 | リネ日記 |