Top  
イベントおしまい
2006年 04月 21日 |
気持ち的にはようやく終ってくれたかでもありつつ
もうちょっとペット育てたかったなあとも思うWIZです
そもそもinあんましてませんでした、はい

借金して8SOMを買った事はたぶん書いたと思うんですが
書いて無いっけ?書いたよな?書いたよ、書いたって事で進めます

アデナ総額で30mくらいしたんすよ
ちょっちinしてなかったら5mくらい安くなってんすよ
相変わらず相場には弱いです 狙っても狙わなくても

本当に先見の明も運もないみたいなので先物取引もしないと誓ったんですが
本当に欲しい物は冒険するしかないじゃないですか
まして今後手に入りにくい物だしさ 損とか気にしちゃダメじゃないですか
というわけで全く気にしてませんよ、ええ
たかが5mがなんですか それくらいの波は当然ありますよ



私の借金は残り5mです

イベント終って久々に51層行ってきたら、これまた運悪くラグって吹っ飛びました
Gresお願いして前回resバグで泣きそうになったんで、階段下りて帰還ーしようと

そしたら階段降りれないじゃないですか、遠くにいるはずの将軍が斬りまくってくるじゃないですか、お約束のごとく帰還発動しないじゃないですか

2度もGresくれた某WIZさんありがとう
[PR]

by mace-windu | 2006-04-21 16:42 | リネ日記 |