Top  
Road of Wizard
2006年 05月 24日 |
b0064226_18485264.jpg


b0064226_18491175.jpg


というわけでUPいたしました 52です

時間指定して式をやるってのは中々難しいもので
あんまり早く経験値を刻んでしまうと遊べないんで
ギリギリまで時間調節してたんですけど
なんか寝れないんでぐわっと上げてしまいましたよ

急な告知なんで来られなかった知り合いもいましたが・・・
これでも拝んで我慢してください( ´,_ゝ`)
b0064226_1854857.jpg


読み返してみると50→51→52Lvとほぼ半年で1ずつ上がってるのね
まあまあ自分らしいなと思ったりしました

52Lvになってからも特に変わった事はしてません
その日に気が向いた事をやってる次第ですはい

ともあれお祝いしてくれたみんなありがとーーーー
今後ともよろしくっ


赤い子はこれ見て楽しめるかな( ´,_ゝ`) たんのーしてくれ
青い子は生存報告をするとよいよ BBS消えてるのはなんとかしよう!
高速道路超過速度測定器くんはHPごと消えてるからなんとかしよう!
[PR]

by mace-windu | 2006-05-24 19:01 | リネ日記 |