Top  
はいどーも
2006年 06月 01日 |
なにか日記の更新度が悪い!って苦情もらいました
過疎地なので我慢してください( ´,_ゝ`)

というか、何か言いたい事とかがあったら記事にしよって
そういうスタンスですので
今日はどこ行ってー何出てーボス倒してーって日記は
もっと華やかなとこの日記に比べて見劣りしまくりですのでね

何かあったか!? そうですね 2回死んだよーってくらいでしょうか!
聖堂復旧はしない派なので経験ロストがでかいです
1度はGres貰ったので8.75%ロストですか むーん

とりあえずサモコンないと狼すら呼べないDKなので
しばらくは復旧はできませーん

つまりは誰かサモコン貢いでくれると良くってよ!
[PR]

by mace-windu | 2006-06-01 00:58 | リネ日記 |