Top  
Advanced SP
2006年 06月 26日 |
貯金貯金貯金
まあいつもの事ですが、ちまちまとお金を使わずに
でかい物をばーんと買うのが好きです
8SOM以来の買い物かなあ
あぁ6ハンターくらいは買ったかな

b0064226_1081615.jpg


ようやく欲しかったものが手に入りました
サモコン?なにそれ  もさもさコントロールリング?

そしてイベントでDK・DEまで変身解除キャンペーンなんで
懐かしい1stエルフ君を48まで上げたいなーなんて思ったり
今のペースじゃまずムリだったり  やっと1Lv上がって43( ´△`)
弓だる( ´△`)  引き狩りだる( ´△`)


最近またハックが横行してるみたいなんですが
ついに身近な友達がやられました
一般的に言われる様な不注意はないと思うので
可能性があるとすれば普段あまり気にかけない細部なのかも
ウィルスソフトがあれば安全なんて事はありません
http://lineage.nyx.bne.jp/diary/20060624.html
これは元ベガLv50の殿堂というサイトの方の日記です
今はリストはありませんが、セキュリティ対策等よく書いてるので
特にこの日の日記にあるブラウザ(特にIE)やバスター・ノートン等の
設定はしておいた方がいいかもしれません

今やってたんですけど、すんごいめんどいです
でも自分の身を守る為です
ハッキングが少しでも怖いと感じるなら、やっておきませんか?
[PR]

by mace-windu | 2006-06-26 10:16 | リネ日記 |