Top  
ハイコリーさん
2006年 07月 07日 |
このタイトルは一部の熱狂的ファンの方からすれば
失礼なとか身の程知らずめがと言われてしまいそうですが
かのお方に少しでも追いつけたようなそんな気分ですんで

何のことかわからん人はぐぐればよいよ!
b0064226_14285543.jpg

今見返してみたらエルフでやってた まぁよしこ

ノーマルのうちに出来るだけLVを上げて進化させようと
耐えつつも育成してたんですけど
43LVになってからの上がり方はさすがにしんどくなったんで
進化させることに相成りましたー と
日常的にペットが常に狩りのお供ってスタイルだと
もう少し気楽かもしれないんだけどね 
b0064226_1431286.jpg

もさもささらさらって具合でしょうか たまりません
進化したては極端に命中が悪くて敵を選ばないとならないらしく
ちまちまと しばらくは我慢の育成ですねえ

それなりの狩場で当たるようになったら、キツネっこも連れて
次はキツネを進化させるまで頑張りますか


先日夫妻のUP式に呼ばれたので出陣
b0064226_14343112.jpg

まあ 何かな
俺の大量のパインに感謝しとけ( ´,_ゝ`)

でもいくら55LV祝いだからってバインド出すのはどうかと思います
[PR]

by mace-windu | 2006-07-07 14:34 | リネ日記 |