Top  
ばとん1
2006年 07月 12日 |
① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

という奴ですね 自分の名前が出てきたんで拾ってみました

1.よしかな
2.殿(りゅうちゃん)
3.いねー
4.ひなさん
5.いねーな
6.りりか
7.いません
8.強いて言うならマグナ
9.おれだな
10.微妙なとこだけど いませんか
11.殿
12.いませんかね
13.ないね
14.いねーなぁ
15.これも俺が答えるもんじゃないね
16.あぶとかかな?
17.基本的には知り合いみんな
18.いっし
19.かのぴ
20.いぬおー?
21.特別誰っていないな
22.かのぴ
23.ミスト
24.いない
25.りりか?
26.ぐら君
27.りり
28.りり・かのぴ
29.なし
30.もさもさ
31.なし
32.かのぴ
33.いねー
34.ひなさんか
35.ミストとかどうだろう
36.ディザ氏最近元気ですか
37.なんでもいいけどおかしい質問多いんだよ
38.ぶり
39.いぬおー
40.ぐらにこの言葉を贈ろう
41.いっし
42.りり
43.ぐらにしといてやるよ
44.ろーびす
45.もさもさ
46.もさもさだけど一番はミスト
47.ぱす
48.かのぴ
49.ミスト
50.かのぴしかいねえ
51.いっしー
52.りり
53.答えようがないつの
54.これもねぇな
55.かのぴ
56.いませんね
57.いすぎ
58.ある意味おれ
59.かのぴ
60.ディザ氏最近何してますか あと帝
61.だからさ・・・
62.ひなさん
63.ちょっち難しい
64.かのぴ
65.ルイ
66.りり
67.レア
68.リス
69.ぐらですね





出来心でやった 今は後悔している
[PR]