Top  
レア運上昇中 らしい
2006年 07月 19日 |
ども 
バトンかいてていまいち覚えてないんすけどね
DVCとか行ってました
したらー
b0064226_14173157.jpg

でました いや ブルートがなんで出すん!?って人いたらあれなんですけど
うちのサモンは彼です こらそこ 馬鹿にするのはおよしなさい
コレ見てちょっとは見直してあげなさい

んで暇だとなんとなく夢幻行ったりしますが
たまーに運よくnスクが出るくらい 
連タイムとかやる気でないんで珍しく会った奴とまたDVC
b0064226_14201579.jpg

またライトニング よしよし
いい感じに資金が貯まってきたなーと思っていたら
全チャでマミーヘルプって出てるんで
まあ帰還してたからムリかなーとか思いつつ行ったら間に合って

前衛1が引き回してWIZ4で魔法連打スタイルで行くつもりが
3回程挑戦しても死なないんですよ

内1はLv的に不安?だったらしいけど、他2人が高Lvなんで
こらー激強いマミーなのかなー クラウン持ちかーなんて言いながら
前衛さんのクラン員が増援で来たんでイミュ殴りに変更して撃破
b0064226_14232094.jpg

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと欲しかったんで無事買取ましたヽ(`Д´)ノ
[PR]

by mace-windu | 2006-07-19 14:25 | リネ日記 |