Top  
正々堂々手段を選ばず正面から不意打ってご覧に入れましょう
2006年 12月 20日 |
また墓に戻ってきました  そしたら主に挨拶参りするのが筋ですよね

b0064226_15383567.jpg

こっち見んな!

b0064226_15392476.jpg


完全に一人(なんかチャイがうろうろしてたけど)なんで
b0064226_1540486.jpg

正々堂々とお供を引き剥がして倒して孤立させて
動けない所に魔法ひたすらかけてから勝負です
これぞ策師よ
b0064226_15412448.jpg

とまぁキャンセ使うって時点で極めてWIZ泣かせなボスです
それに単騎でどこまでやれるか無謀な挑戦



b0064226_15425315.jpg

倒せるとはwwwwwwwwwwwwwwwwww
このMPバーとサモンが1体吹っ飛んでる始末
当然未変身でエンチャもボロボロな姿を見てもらえれば
どんなもんか察してもらえると思います

LV60↑ならともかく 自分のLVでやれるとは思いませんでしたねー

んできっと今後も会う可能性はあるんで 策を練ってみます




其の1
今回やったみたいに雑魚を主から引き離して倒す
距離・地形を使えば可能だろうけど、無難に主にダークネス⇒逃げ
お供の精霊殲滅⇒戻る
(この時油断してたら主に先制キャンセ&F-Bでサモンぶっ飛び)
再びダークネスで動き止め、WB・ディジ・サイレンス
MP回復後に特攻

其の2
お供処理中に他の人に発見されて主だけ倒される危険があるわけで
そんな役回りはカンベンなんで、短期決戦で挑むケース
主に魔法3種・雑魚にスロー・フォグ
サモン防御にして主にダーク⇒雑魚を気合で処理
時計を見つつ主にダーク重ね掛け(先に雑魚4匹をタゲる必要アリ?)
処理終わったらMP回復⇒主戦

練っては見たものの実際うまく行くかは不明すぎ
ダークはイミュの2倍持続するんで、普段イミュ使ってる感覚からすると
ギリギリで雑魚倒しきれるかどうかって所だとは思うが・・・
サモン・魔法の手際が命かもしれない

ちなみにどちらも他の敵が寄って来たらやばい どうしよう
無理か 逃げよう


どちらのケースも主戦はSOFで果敢に殴りかかり
キャンセ食らったらおとなしくサモンに頼る予定
(最初は命中がわからなかったので未変身でも殴ってたが)

主 AC60 ディジで48
8SOF 53LVフルエンチャで命中75%
常時イミュ・FW
今回は白P20か25使用

サイレンスするのはキャンセ食らうのを少し遅らせる為
それまでに少しでも殴れれば違いが出るような予感

こんなとこです
長いけどどうでしょうか参謀長
[PR]

by mace-windu | 2006-12-20 15:59 | リネ日記 |