Top  
あけましておめ
2007年 01月 04日 |
でとうございます 今年もこんな過疎地ですが見てやってくだしー

で、なんか色々イベントあるじゃないですか
袴着物は人が着てるのを見て楽しんでます
で、エンチャもらえるのあるじゃないですか
あれでSTR・DEX・ストームもらってエルフ頑張りました
んでようやく目標の48到達
b0064226_16433379.jpg

こいつは何気に1stエルフ君だったりします 一応45まではいったり
でも諸事情で41まで下げ、それからウェルUB出たくなって
そんでここまで上げました やっとです

やってる間はずーっと早くエルフやめたい とひたすら思ってました
エルフだるぃー 弓きらぃー 疲れぅー
1時間頑張るのがやっとでした

しょぼ装備(+借り物 お願いもうちょっと使いたいですまじでorz)だけど
一応UB出られそうです

あとは時間だ問題は 開催時間は大抵いない( ´_ゝ`)
[PR]

by mace-windu | 2007-01-04 16:46 | リネ日記 |