Top  
欠片集めようの会
2007年 07月 19日 |
どうもご無沙汰です
約4ヶ月ぶりですか 出戻りです
まだ終わったわけじゃないんですけど 筆記の勉強はしゅーりょーです
なわけで再開しておりますよ

さぁイベントですね
シャツまで50LV以上だと4000個ですか
大変そうだけど どの狩場でも出るから
2週間かければまぁ貯まるんじゃないかな?
今@200aくらいなんで 全部買ったとしても800kだし
足らん分は買い集めてもいいんじゃないでしょうか

大体欠片狙いでいけば時給300個前後とか?らしい
その気になれば500オーバーなんて人もいるみたいだけどね

以下簡単に試してみたもの

b0064226_1535491.jpg


傲慢63F編 2h 虎のみ(経験重視) 経験2.6%
青P 82個(消費分除く)
BP 198個
欠片 808個
DAI 2枚

到着して虎を集める15分も入れての結果です
てかBPって200aとかなの? 安すぎだろう
収入はびみょーな事になりましたね
青Pは売ってないから(売ってもいいんだけど)
ZELDAI71スクが出ないと収入は期待できないかも
稼ぎたいならライカンも倒せばメイプルで儲かるけど
駆りにくい&経験下がる&売るのめんどい=さようなら~

空いてる時間にやって人も1人しか来なかったんで
かなりいい経験値に でもこれで欠片が400/hなんで
欠片集めに向いてるとは言えないかも

アリ穴編 1h ペット2匹連れ 経験0.7%
欠片 461個
あとPOTとか諸々

アリ穴ってWIZで時給1%出るとか聞いたけど
どうやってんだろ?
ランテレしてFS使ってるけど0.3%も低いって やり方の差か?
まあペットも育つんで気まぐれブリーダー的にはアリ
収入は期待出来ません 
うちのクライアントはムリアンがBスクを落とさない設定なんで

欠片集めにはまあまあ向いてるかも

みんなもお薦め狩場を紹介し合うんだ!
[PR]

by mace-windu | 2007-07-19 15:39 | リネ日記 |