Top  
ヤヒ様の奴隷となりました
2007年 08月 03日 |
b0064226_0584530.jpg

ばーん 1段階きたぜー
と思ったら横で2段階達成してる2人・・・

欠片モットモッテコーイ!

昨日の分を足すの忘れてたんで
欠片52個で届かない→欠片61個で1段階

6MBでせこせこ殴らせて貰ってたので
4000ちょいのカルマは入ってたわけね
このまま行けば2段階は無事行けそうかな 嫌でもねw

目標は3段階なんで、ある程度自力でカルマ狩りしなきゃダメそう
LV上げて装備整えないと厳しいな・・・

攻撃魔法のデータを取ってます
あくまで自分用メモなんで試行回数は100回以下ですが
これ次第で色々試してみたかったりー

MR100に出来て、しゃーねえ実験手伝ってやるかーって人は
欲望マゾ狩りしてない時にでもお願いしちゃいますよ!

b0064226_142421.jpg

噂の研究室
ヤヒ様は意外とかわいいんです
[PR]

by mace-windu | 2007-08-03 01:04 | リネ日記 |