人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ひと段落
2007年 08月 23日 |
さて ハードな今週もようやく落ち着きました

討論して血抜かれて面接して面接して浅草を放浪して

あとは来週にも一度血を抜かれるだけですね
結果が出るまで長いのもあるけど、うまくいってれば良いですな

夕方帰ってきてリネしたらボス時間終わりかけだったんですけどね
アイリス行ってみたらいたんですけど、かち合ったわけで

雑魚多くて向こうも手出し出来なそうだったんで
共闘を呼びかけてみるも反応ナシ

と思ったら壁向こうまで逃げたようでごっそりこっちに押し付けー

その後アイリスだけ叩きにきました
「暴走かー」なんて白々しくて鳥肌立っちゃう白チャしながら

というわけで今後は
「悠々自適」クランの にゃおみん Crazykz だっけ? マークしておきましょうか

by mace-windu | 2007-08-23 22:12 | リネ日記 |