Top  
人柱になってみた
2007年 08月 30日 |
b0064226_1228560.jpg

アリ穴で珍しくBZEL出たから、あぶく銭って事で特攻してきました

んで200個中 ボス級は29個 14.5%

ボス29体からレアらしい物を抜粋 nDAI cZEL 41sc 51sc
4つとすると13.8%

レアを狙って玉召喚しまくるのはイマイチかもしれませんね
傲慢スクがレア扱いなんで、最低でも71、儲け出すには81・91が欲しいところ
強化スクはCが出たんでBも有り得るかも
でも玉からレアが出る確率は約2%です

2%で41スクとかまじ勘弁! って事でした

当初の予定通り、普段見られないボスの鑑賞用+お小遣いってとこでしょう
アミュ出るかもって噂あるけど、この結果からして狙える物じゃないですね
仮に出るとしても、アミュの半分はハズレみたいな物だし・・・

ちなみにPOT類がいっぱい出ます 
狩りして貯まった分で召喚して、古代白とか出たらいいなーってとこですか
一応今回の結果で抜粋しておきます
CP 34 濃縮CP 8 古代CP8 シアン102 オペイク105

つまりどういう事かというと
b0064226_12275187.jpg

b0064226_12482989.jpg

[PR]

by mace-windu | 2007-08-30 12:49 | リネ日記 |