Top  
アリとお祝いと
2007年 09月 02日 |
DEはアリ穴で育ててるんですが ついふらふらーっと誘われて
b0064226_14145435.jpg

ちなみにDEで階段下りたらすぐいたんで 思わず即帰還
もしかしたら先に誰か見つけてたのかもー

クランメンバーのクラスバランスもまあまあよかったんで
ガチBOXで勝負!

b0064226_1421532.jpg

どーん ずらずらっと出ます
昔のボスはみんなこんな感じだったらしい たのしそー

今回は思ったより早く倒せました 人数も少なかったような?
うちのクラン5人が殴ってたんですが、オーラ+火が大きいのかも
火弱点なので推定追加ダメ10が5人です つえーーー
残念ながらBZEL止まり 羽とかDnCとか出したいねえ

b0064226_14233651.jpg

それからプラの60UP式
俺がちまちま調達したパインにプラが大量に準備したイベント核を開放
あまりのカオスっぷりにSS撮る暇がありませんでした
(楽しくて召喚しまくってました)

ボス玉を開放しまくったら弱いといってもさすがにピンチ
パインも混ざってみっしが遭えなく殉職・・・
b0064226_14254476.jpg

と思ったらレアげっとしてるし!死にレアパワー!
しかもペナルティ無しとかおいしーw

それから何故かノリで90Fに行くことに
81~90だけまだ未経験だったんで終始てんぱりモード

そして88Fで大量のシアーに遭遇 俺シアーに追われつつはぐれる
道知らない→カンで階段ある事を祈って逃げる→なかった!!!!

迷子になってシアー2に追われながらギリギリ階段まで・・・
帝とふぉるさんも死線を見たそうです

その後は90F 
b0064226_142943.jpg

王様リッチはおらずタイムも終わって87Fのバンプ狩りに変更
バンプタッチの魔法書しか出ず遭えなくしゅーりょー

収支はともかく貴重でスリリング体験でした
終わった後にふゆ・みっしーと3人でアミュ買おうぜ!と盛り上がる
いつ買えるやらわからん3人でありました
[PR]

by mace-windu | 2007-09-02 14:34 | リネ日記 |