Top  
ついに
2007年 09月 05日 |
b0064226_10331375.jpg

初シアー
何故かって言われても相性としか思えないんだけど
傲慢ボスは40~80Fしか会えません!
リッチ・GRは1回だけしかチャンスがなくて出現せずだったけど
10~30Fは何故かまったく・・・

そんな中でついに遭遇 壁越しで発見したから準備も余裕
不意打ちされたら怖いかな? 身構えられたので楽々撃墜

まあいわゆる一つのゴミ詰め合わせ
玉のせいで感動が薄かったような気がした 気のせいだと思おう

初ゼニスはこの前呼んでもらって行ったけど倒せず・・・
雑魚多すぎの狭い場所だったし そもそも経験・知識不足が痛かった
魔法攻撃ないと思ってMPRに全部回したらマススロー食らうとかwww

ごめんなさい次は必ず・・・

GAQの全チャをよく見ます
前は蓄積済みだろーとか思って行かなかったりしたけど
毎度後から駆けつけてもDROP奪えたりしますね

b0064226_10332767.jpg

ふぉるりりと噂のDEを出して行って来た女王
激レアきたあああああああ! と一人で感動してたけど性能が が がががが
800kで売れて奇跡でした

b0064226_10333526.jpg

スウェルと二人で突っ込んだ女王
アッサリ片付いたかも イビル代がPAYできて一安心

b0064226_10334589.jpg

欲望行こうって中で始めてたらしいのに延々入り口で待つ俺
ちょっと楽しかったけど
[PR]

by mace-windu | 2007-09-05 10:41 | リネ日記 |