Top  
LSなんか久々に
2007年 09月 07日 |
しばーらく御無沙汰だった61層のLS狩りを

51F層行っても思ったのは 来る人の顔ぶれが変わるなあと・・・

オマエがしばらく振りなんだよと言われそうですねそうですねそうですよ

LS狩りは63・64・68・69Fでやるのが一般的です
67なんかも中の方はやり易いのかも?
詳しくは知りませんが虎がいない気がするので除外

で、先客がいると他のフロアに移動するんですが
68だけはやっかいです

せまいし灯篭みたいの邪魔だし 火ケル多いし

こういう狭いとこで魔法打つのにはBKは不利ですね
バフォを久々に使った気がします

色々外れて脆くなるバフォは敬遠しがちですが
殴りはもとより 魔法速度が速いので、場合によっては有効です

まあ67Fで単騎LSはもう少しINTかMPかメテオが必要ですね
メテオほしいーぜーー 誰か売って!!!
[PR]

by mace-windu | 2007-09-07 20:41 | リネ日記 |