Top  
念願の55Lvへ
2007年 09月 26日 |
なりました 55Lvです 黒い奴です
式とかホントはやるつもりなかったんですが
りりこと同時に上がったら面白くね?とか思いやっちゃいました
一時は10%以上差があったんですけどね、なんとかー





UP式は恒例の夢幻でパイン祭からスタート!
b0064226_20491064.jpg

でも今回は合同って事で知り合いも2倍集まってくれまして
処理が早い早い!珍しく物足りなかったかも
そしてせっせとFS打ちつつ
b0064226_20492997.jpg

無事55Lvに!
b0064226_20493824.jpg


記念撮影はりりご所望のBE変身
b0064226_20494785.jpg

そして俺は黒系変身で揃えて?もらいました
b0064226_20495735.jpg


そして撮影が終わった後は恒例の虐殺ショーが・・・ あれ?
b0064226_20501347.jpg

BK変身にMR装備してカンタマ等準備して逃げ体制に入ったのにー?

と思ったら
b0064226_20503064.jpg

!?
b0064226_20503780.jpg

!?!?
b0064226_2050592.jpg

COIやらでいつの間にか接近されてました( ´△`)
なんもできねーよちくしょー


b0064226_2051939.jpg

式に来てくれた人 全チャWISで祝福してくれた人
みんなありがとう!
[PR]

by mace-windu | 2007-09-26 20:59 | リネ日記 |