Top  
傲慢制覇まであと1歩
2007年 10月 09日 |
色々ネタがあったんですけどね 書く気がねっ

というわけで古いネタも新しいネタもご一緒に

全チャで安い91スクがあったからノリで買ったら行く事になったり
100Fいくのは2度目なんですが・・・

b0064226_20362224.jpg

ついにご対面ですよ!!
そして
b0064226_20365918.jpg

ナイトDEがいるのにDROP奪う辺り流石ふぉるさん

それから後日 ペア中に友達伝いにヘルプが来たんで行って来ました

b0064226_20382630.jpg

どーーん
ついにリッチ様に謁見
b0064226_2039132.jpg

しきりにスク代を気にされたけど 倒した事で大満足でした

これで会えてない傲慢ボスは・・・ VPだけ!
倒してないのはZQもだけど・・
低層辺りに弱いのは呪いですね


エピ6追加UPもきましたね
ほぼ城ケイブくらいしか変わりませんが
まぁラ城4FでまともにDROPが出るとか・・・
初めて行って楽しかったけど 遠いのがねー

そんな城ケイブ
知り合いのツテで色々入れてもらえました
まずはハイネ 単騎だったんですけど1・3FはDROP・EXP共に悲しい事に・・・
てわけで水中でサモン使えないのに2Fで単騎
シーダンサーが蒼Pいっぱい出します それくらい
ポルートウォーター出そうだけど フルヒールなら出ました

次はドワ 開放されてる事が多いと思います
入り口までにあるのは破壊できる門のみなので、強引に行く事も可能
ここは単騎でも十分可能 ただDROPがほぼ換金アイテムのみ
オークトーテムと似た感じ?
1kになるマイノの尻尾だけを狙えばそれなりに儲かるかも?
私は飽きに負けました

そしてアデン ALLアンデッドです
DROPはケントと同じような袋 中身もほぼ同じかな
TU狩りなら51より儲かる!?とかTest情報で見かけたんですけど
どこをどう解釈したらそうなるのかとry

敵がハイパー強くなる奥のフロアで狩り続ければ可能性はあるかも・・
けどTU狩りなのにMR100にして 水レジストもないと厳しいかもしれない
INT・WISが十分ある人に試してもらいたいけど そこまでしてもなぁと

こんな感じです ボスはどこも会えず
会えても多分倒せないけどねーーー


それからちまちま狙ってるフェニ!
野生とUBのでそれぞれDROPをよーやくゲット!
b0064226_20521728.jpg

b0064226_20505784.jpg

おしいじゃないかっ

アデンCC行ったついでに城前にて
b0064226_20501364.jpg

おのぼりっぷりを発揮
[PR]

by mace-windu | 2007-10-09 20:53 | リネ日記 |