Top  
傲慢制覇!
2007年 10月 20日 |
先日書いてから何とあっさりやっちまいました
とSS見ながら思ったけど、この日は他にも色々あったのにー
イベントの小麦とか香りのキノコを100個集める会をやったり
謎に燃えてきちゃって印章集めにエルフで参戦したり
ML見に行ったら超久々に会えてCZELだけだったり
そしてバンプ見に行って
b0064226_14172413.jpg

初めましてごきげんよう

登った瞬間コウモリがいたからEND済みかなーと思ったら壁の向こうに
人気無かったので第一発見者は帰還したのかな?
お陰で初バンプは召喚祭りでした
雑魚処理する合間にもバンプ様は熱く演説中
b0064226_14262622.jpg

コウモリいっぱいSPスパ・SP斧・・・ しかもバンプ本体も硬い硬い
一旦階段に逃走→ダークで止めて雑魚処理して
WBかかるかなーと何度か試すもかからず

射程が悪いのかなぁとココで
・セル把握をミスって1セルに
・休憩時からMR装備に直さずMR45
・イミュかけ忘れ
の3重ミスを犯すことに

当然VT貫通→真っ白でアメ舐めつつ逃げるも追撃→ry
いい加減セル数くらい完璧に覚えんと( ´△`)

b0064226_14263621.jpg

気使ってもらっちゃってnZELとか貰いました
死んでも別に凹まないんだけど、気遣いがちょっと嬉しい日でありました
というわけで傲慢ボス全てに会えました!ぃぇーぃ!
特に目標とかではなかったけど、バンプ様に会えない呪いは解けましたよ!!
後はZQだけ会えたけど倒せなかったから再戦かな

前にLS狩りに行ったらどこも混んでて流れで70Fへ
ボスタイム後でアイリスもいないし、試しにやってみた
b0064226_14302933.jpg

ここ狭い通路多い上に敵の総量は69F多いな・・・
何度も詰まって死に掛けました キャンディーさまさまです

b0064226_14312947.jpg

LSの範囲をもってしても包みきれない始末
引きながらだからこの距離だけど 見えない敵もまだいるんだぜ
LV上がってなかったらMP全部でも倒せなそー
[PR]

by mace-windu | 2007-10-20 14:38 | リネ日記 |