Top  
派手さに走りつつ近況報告
2007年 12月 12日 |
はーい
謎に新規読者さんが増えました
最新記事がケフィアとか酷いサマなのに・・
しかしツボにはまったようです えろすてぃおそろしす

というわけでちょっと見栄えの良い記事を載せて
お茶を濁しておこう作戦っ





b0064226_17412624.jpg

出現タイムすら把握してなかったAGさん
クラン員が発見して呼んでもらったー
nスクだけど嬉しかったり

b0064226_1741381.jpg

PIに渡ると小まめに覗く、ゴミ率に定評のあるドレイクさん
定評通りアデナのみとか、出てもn宝石とか・・・

b0064226_17414925.jpg

ウサギは見ないけど何故か主をよく見かける
こいつもゴミ率に定評のあるボスです
アデナ・血痕・・・

b0064226_1741585.jpg

ばるろっぐー カウンターバリアが出れば大当たり!後はアリス剣パーツくらい
パーツ少しと欠片はまあまあ

b0064226_17421094.jpg

DEを火口に埋めに行く最中に遭遇
傲慢のせいで最初まったく気づかなかった ボスだったねそういや
MR装備外してて焦るも無事撃墜 イフ初レアかも

b0064226_17421948.jpg

念願のアイリス単騎! 無理!!
くまーになったらまた挑戦・・・ 無理っぽいけど
ヘルプ呼んだのにルビー2つ!!!!!

b0064226_17422971.jpg

ばるろっぐー2 変身後はかっこいいよ
欠片が一人頭2つという淋しいバル様

b0064226_17423894.jpg

ここ半月くらいで3回も会うとは
そしてやはりゴミ率に定評のry アデナ1kなーりー

b0064226_17424748.jpg

これは貴重なWWCのべレスさまー
クラン員大勢で観光気分で行ったので即死のべレスさま
DROPは情報通り期待できない

b0064226_17425880.jpg

これもまた貴重なHCC1Fのドッペボス
鏡の森と同じ固体かは謎
だがどっちもゴミ率にry  周りの雑魚以下のアデナ・・・

b0064226_1743695.jpg

夢幻に行ったら見つけた火大精霊 ただし3匹目と4匹目!
人いっぱいいたのに放置されてる人気のない子達でした そりゃゴミだわ

b0064226_17431512.jpg

ラスタバ人気のお陰で中々チャンスがなかったけど
ついに印章げっとの機会到来!
想像以上にダークネス決まらず・サモンミスって2回出したり・FWミスったりry
ミス連発でMPなくって手間取りすぎたけど、無事倒せてよかった
みんなに感謝しまくりです
b0064226_17433238.jpg

ホントはリングクエストやらないし、地味に重さ3増加なのだけどね
こういうアイテムが無駄に好きなのでげっとー 満足だ

夢幻のわきわきイベントではもっと会えましたが
IQ・Gミノ・バフォ・閣下・イカ・長・ロットスケルトン・マヤ・アリオク・・・etc
オリジナルとは言えないので割愛ー いつか野生のを拝みたいですな

b0064226_17434269.jpg

?!!!!
[PR]

by mace-windu | 2007-12-12 18:00 | リネ日記 |