人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
俺も死ぬかもしれない
2007年 12月 20日 |
某ナイト(自称WIZのが似合ってる)人が
死ぬんじゃないか日記を書きまくってる今日この頃ですが

さて、ずっと欲しい物の為に貯金してまして
先日のメテオのおかげでグッと現実味を増したので
倉庫の物をひたすら売り捌いてチャンスを待ってました

大体の相場目安には届くものの、売り物を持ってる人が一向に折れない・・
値下げしろよばーろーーーーーと思いつつ駆け引きしてましたが
まぁ埒が開かない!と自力で出すためにちまちま通ってました

そしてさぁ今日はLS狩りするぞーと傲慢登るも先客さん
じゃあ気楽に夢幻散歩と思いきや妙に人が多くてしょんぼりな結果

マジスター変身残ってるしちょっとだけ行くかぁと
やる気なく狩場へ・・・ここも先客が( ´△`)

どれくらいやる気なかったかはSSをご覧下さい
エンチャてきとー・変身しなおすのメンドイ・サモン飛んだら帰るかー
と考えたその矢先

俺も死ぬかもしれない_b0064226_138144.jpg


うそん?w
このまま1~2分程静止してましたよ
そりゃするぜ最初便箋かと思ったもんwww

生の声「え? 嘘・・・?w まじで?w」とか言ってましたw

俺も死ぬかもしれない_b0064226_13123421.jpg

ちなみに貯まったバッジの数
3体に1体くらい?空があるけど、1000は突破するだろうと思っていたので
かなり運が良かったと思います
ここは飽きが一番の問題なので、こつこつ通ったのが正解かも

というわけで単騎高額レアの記録更新ですね
PTもこの前のメテオが多分トップかな いやーびっくり

じゃあこれから貯めてた資金をどうするか悩んできますね!!!

by mace-windu | 2007-12-20 13:12 | リネ日記 |