Top  
祝福祭です
2008年 02月 14日 |
妖精の森イベントがきましたね
去年の反省を活かしていい具合になってると思います
集めて引っ張ってFS打ってMP切れたら敵残して帰還
みたいな一部のWIZがいたせいで、サラ・エントとかの中サイズにしか
範囲魔法が当たりません
それと最果てみたく5箇所あります
前回は大混雑だったのでいいですね

サモン無効まではやりすぎな気がしますが、PT推奨なのでしょう
中には無理やり単騎で来て、人の真横で1セルに入り、
敵をごっそり押し付ける人がいるのでご注意を

火エリアのデカイのからは今回もメテオが出る模様
単騎で頑張ってみたけど・・・ 魔法書(ファイアーストーム)でビビッタくらい
篭れば十分狙えるとこだと思うけど 実際そこまで使える魔法じゃないのよね
気が向いたら頑張ります

48LvのDEでもチョコ満載で狩れる感じです
でもアデナもどんどん減っていくので
経験の最低ラインをキープする程度にしておきます
b0064226_22594661.jpg

ぽろっとな でもかなり安くなっちゃってまぁ( ´△`)


今後のステ振りに関して、最近ブログめぐりをしてたら
ドッペルサモナーいいな!とか思い初めてきました
色んなサイトで調べて情報をかき集めてたせいか
68までにCHA7さえ振れば届くじゃん!とかぬか喜びさせらせました
クラスボーナス抜きでCHA30かよ!ごっちゃにしないでよ!!

つまり13LV分CHAに振ってよーやくドッペです
どう見ても無理です本当におとといきやがれです
[PR]

by mace-windu | 2008-02-14 23:03 | リネ日記 |