Top  
ボスとか載せると尺稼ぎになるよね
2008年 02月 29日 |
かなり前のとか混ざってるけどキニシナーイ
b0064226_20375739.jpg

60Fは長々滞在すると疲れるので久々の発見
久々だと当たるね!BZELのオマケつき

b0064226_2038591.jpg

イベント中だから良いものの・・・ 箱なかったら最悪のセットw

b0064226_20381327.jpg

全チャで見かけて初のホンモノIQ
残念ながらDROPなし 
と言うか着いたらどれが本物かわからんかったから適当に撃ちました

b0064226_2038209.jpg

通算9匹目のクーガーさん
もうSTRアミュいらないっすよ・・・
次で10匹目になるのに 51アミュどころかBスクすら出ないとは( ´△`)

b0064226_20382635.jpg

でクラハンで行ってみたらBスク!
昔から単騎でレア出ない時期はPT運が良いような気がする

オマケついでに書いてみるイベントについて
1・2週目はどうでもいいや 正直、極端すぎますな
3週目の欠片について
欠片500分の箱がボスからDROPします
これのせいでカスパ・夢幻が大混雑ですね
最初こそコンスタントに出てたけど、段々空も増えてきたような
最初の運が良すぎたのはわかりません

取りあえず武器1・防具13箱開けて
全 滅 !
してきました でもまだ開けます そして欠片買います 
[PR]

by mace-windu | 2008-02-29 20:46 | リネ日記 |