Top  
今更感たっぷりで更新いたします
2008年 03月 16日 |
ギルタスです
今更です
イベントのギルタスは死亡ペナルティ無しなわけで
生ギルタス戦での10%分のお礼参りに行って来ました

b0064226_15491357.jpg

結論:無理

この配置からして事実上無理な調整をされてるんじゃないの?と思うほど硬い
色々試行錯誤してましたが、まだ見落としてる何かがあると思います
それを解明出来れば或いは・・・と
既存のボスとは違った視点で戦う必要がありそうでした

結局どのサーバーも倒せなかったそうで
また次回が有り得るかなーと思ってます

色々と残念でしたが、ほれ倒してみろよ!と目の前にぶら下げられたら
挑戦してやろうじゃないかーと思いますね

いつかはサーバー全員で立ち向かうイベントをやってみたいものです
気持ちの上だけでもね
[PR]

by mace-windu | 2008-03-16 15:55 | リネ日記 |