Top  
貯まってるなーいいや載せちゃえ号
2008年 03月 18日 |
投げやりすぎです 自分でもびっくりなくらい
でも投げます

トライソウルが出てると聞いてクランでGOGO
b0064226_1641732.jpg

こいつはダメージを与える毎に形態が変わるんですけど
バンディッド→ジャイアント→トライソウルって見た目だけじゃなくって
名前も変わるんですね
タイミングよく撮れた!と思ったら姿が間に合わず・・・( ´△`)

b0064226_164692.jpg

こちらが最終形態のトライソウル こっからが硬いのよね
ちなみにバンディッド状態は見れず仕舞い

意外と範囲が広くて、狭い地形だから食らいまくってたり
b0064226_1665523.jpg

一緒に来てたちーさんにBスクが来たみたい
拓さんPTはアデナとか何かイロイロ

それからしばらく後、クラン員も殆どいなくなってから出たアリさん
前衛2に俺じゃMPもたんす( ´△`)
到着までめっちゃ苦戦してたじゃぬの援護でギリギリ耐えつつ
b0064226_1691210.jpg

蓄積されてた割りに良い方かもしれない?

b0064226_1695946.jpg

久々のKV アミュ出ないわー

b0064226_16113950.jpg

結構前のアリさん 第一発見でがしがしと
羽とか古代DE装備でないねー
前に一度だけDEソードでたけど800kで売っちゃったし・・・

b0064226_16125215.jpg

そして更に遡りry
ついに生IQからDROPげっとー

これで残るボスも少なくなってきたかな
ヤヒは無理なので除外するとして(混沌・死は倒した事アリ)
バフォ・Gミノ・船の墓場3種・城ケイブボス全種 くらいかな?
[PR]

by mace-windu | 2008-03-18 20:47 | リネ日記 |